★ 今度もラーメン店、居抜き……?
2015-11-12


 地下鉄新中野駅のみずほ銀行側出口のすぐ横にある店舗だが、実に入れ替わりの激しい店舗なのである。

禺画像]

 1000円カット専門店、その前は日本蕎麦屋、そして、その前は…… 忘れた。いずれにしても1年ちょっとで店が変わるのである。今年6月にラーメン「本町家」が開店した。担担麺、味噌ラーメン、餃子などを食べたが、可もなく不可もなく、普通の味で、あえて言えば特徴がなく、これから大丈夫なのだろうか、と余計な心配をしていたのだが、2、3か月ほど前に「研修のため帰国、11月にさらに美味しいラーメンを……」の貼り紙。ところが、10月末、その貼り紙がなくなっていた。あ〜、またかな…… と思っていたら、以前と違う人たちが、せっせと開店準備をしていた。居抜きらしい。店名は、「清風堂」。まだ、食べてはいないが、果たしてどうだろうか。

★ 新中野駅、ラーメン「清風堂」……

[独り言]
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット